DivX HiQ Betaが終了―ご協力ありがとうございました!

DivX HiQ Betaを試用いただいた皆さま、誠にありがとうございました。DivX Plus Web Playerを今後より良いものにするために、皆さまのご意見を参考にさせていただきます。

最新のDivX Plus Web Playerにアップデートすると、DivX HiQ Betaはお使いのパソコンから削除されますが、DivX Plus Web Playerを標準ビデオプレーヤーとして採用しているWebサイトでは、引き続きH.264形式のためのHTML5ビデオプレーヤーとして使用できます。アップデート後はDivX HiQボタンがなくなり、Flashでつくられた独自プレーヤーを使用するサイトで、DivX Plus Web Playerでビデオを試聴することはできません。

ユーザーの皆さまには、引き続きDivX Plus Web Playerならびにその他のDivXソフトウェアをご利用いただき、近い将来のさらなるアップデートにご期待くださいますようお願いいたします。

また、DivX LabsおよびDivXブログ(米国版日本版)では、各種ソフトウェアやサービスのベータ版、限定早期公開などを提供してまいりますのでご注目ください。私たちが皆さまのWebビデオ体験をさらに向上できるよう、ご協力いただきましたことに改めて感謝申し上げます。

DivXソフトウェアチーム

関連記事:

あなたがDivXを必要とする理由
MKVにおけるDivX HEVCサポート
DivX PlayerでHEVCを再生する