DivXのブランドデザインが新しくなりました!

DivXブログをご覧になって何かお気づきになりましたか?

実は、新しいブランドデザインになりました。DivXのWebサイトも新しくなりました。DivXが提供する優れたエンターテイメント体験をよりわかりやすくお伝えできるよう、シンプルかつ一貫したブランドデザインに一新しました。

そして、DivXのロゴも新しく生まれ変わりました!気に入っていただけましたでしょうか?

DivXの使命は、皆さまとエンターテイメントとの橋渡しです。あらゆる機器で高画質ビデオを再生できるよう、デジタルビデオ再生ソフトウェアを開発し、ハリウッド映画の配信サイトとパートナーになり、またブルーレイプレーヤー、携帯電話、PlayStation®3から最新のSamsung GALAXY Tabに至る様々な家電製品をテストし認証しています。

DivXビデオを確実に再生できる家電製品には、DivX認証ロゴが付いています。数ヵ月後には、新しいデザインのロゴが付いたDivX認証機器も店頭に並ぶようになります。新しいロゴはもちろん、今までのロゴが付いた機器でも、DivXビデオを再生することができます。ぜひDivX認証ロゴを探してみてください。

新しくなったDivXブランドデザインがお気に召せば幸いです。

DivXチーム

関連記事:

DivX HiQ Beta 3が登場、対応ビデオサイトを追加
DivX Plusソフトウェアの最新版バージョン9を公開
DivX HEVCビデオプロファイル(ドラフト版)